徒然なるままに
雑記、戯れ言、更新記録。風の吹くまま時々更新。
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
プロフィール
HN:
坂部新人
性別:
女性
自己紹介:
読みは「さかべ・あらと」
面倒がりの三重県民。
三日坊主気紛れ更新でお届けします。
メールフォーム
[PR]
Samurai Sounds
[
NINJA_STYLE_MAILFORM
]
カテゴリー
更新記録 ( 13 )
近況 ( 72 )
趣味 ( 49 )
ゲーセン記 ( 17 )
競馬 ( 2 )
雑記 ( 9 )
絵 ( 4 )
汝は人狼なりや? ( 22 )
ブログ内検索
アーカイブ
2011 年 04 月 ( 1 )
2010 年 03 月 ( 1 )
2009 年 11 月 ( 2 )
2009 年 09 月 ( 2 )
2009 年 07 月 ( 1 )
最新コメント
無題
[04/26 宇宙黒子]
ご無沙汰してます
[04/17 神田川柳侍朗]
無題
[04/24 まっとそん]
リンク
新しい記事を書く
才谷屋
てらこみ(仮)
最古記事
流行りに乗ってみる(笑)
(08/17)
サイト移転完了
(08/20)
熱湯甲子園
(08/22)
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
2026
03,24
11:54
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007
11,24
16:02
絵日記機能
CATEGORY[更新記録]
忍者ブログに絵日記機能が付きました~。
ということで早速試し書き。
・・・テストとはいえもうちょいマシなもの描け。
PR
コメント[2]
TB[]
2007
11,15
14:05
四日市に移住
CATEGORY[近況]
引っ越しも一段落し、ようやく落ち着いてネットできる様になってきました。
・・・住民票は移してないので役所的にはまだ伊勢市民ですが。
おまけに実家じゃ殆ど家事やってなかったので、自炊めんどいです。つか毎日の献立を考えるのがめんどい。
でも外食にすると途端にお金飛ぶしなぁ・・・
でも、クソ兄貴のイヤミとかセクハラとか親の説教から解放されたのは、非常に気が楽。
夜中までネットしてても怒られないし、大声出しても兄貴が乗り込んでこないぜー!(いや近所迷惑だから)
そんな訳でもう暫く自堕落な生活が続きそうです。
コメント[0]
TB[]
2007
11,01
20:44
・・・あれ?
CATEGORY[近況]
プロバイダの契約10月いっぱいの筈なのに、普通に繋がるよ?(汗)
後が怖いのでこれ以上の起動はやめときますが。
コメント[0]
TB[]
2007
11,01
00:14
こういう展開に弱い
CATEGORY[近況]
引っ越しするので10月いっぱいで仕事を辞めました。
班の人たちが花束とか本とかくれました。
グループ長からもお餞別頂きました。
他の班の人たちも笑顔でねぎらいの言葉をくれました。
課長は相変わらず子供扱いなのか、いつもの調子で何度も頭ぽふぽふしながら、元気でなと申されました。
勘弁してくれ、マジ泣きするから。
コメント[0]
TB[]
2007
10,15
23:10
どこまでもヘタレスキー
CATEGORY[趣味]
2chのTRPG関連スレで、アニメ版ナイトウィザードの話が出たあとに書かれた
_ /` - =、、、、,,_,z、_,,,,,、、、、、-
';,o''; ,,. ii!
、/'; '; ,..../ ̄ ̄~"':,
'; '; (_))_)i;;![  ̄ ""^,ー,-○ノ
. '; ';-、、、、、、、、、、、i,.,.'i ~" ..,,,___ `ー' -ノ>、
ヒ_ t=== /;:;:( (;:;:) `ー,‐" ,,;;;: ft
~~""""'''''''''ー--、__(_)..,,___) ,";;;;ノ/
/  ̄”””"""ー'-
/
./ ______
ヽ○ノ ヽ○ノ ノ) ̄|○ |↑ 次スレ|
/ /  ̄ ̄|| ̄ ̄
ノ) ノ) ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このAAに激しく噴いた。
そんな感じで柊がヘリで吊られていく(笑)アニメ版を見ました。
ニコニコ動画で(爆)
どこはかとなくキョン似な柊と、イマイチ迫力ない戦闘シーンにはどうにも慣れませんが、作品自体は
原作知らない人置いてきぼりで
まあまあ楽しめる仕上がりになっとると思います。
てゆーか柊いじりすぎです。とても主役に見えません。
だがそれがいい(駄目人間)
コメント[0]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]